2016年スタート☆ | ~イクメンパパの保育園ぶろぐ~

~イクメンパパの保育園ぶろぐ~

3児のパパとママの保育園にまつわる日記です☆

ママの入院で始まった新年

初めは不安があったものの

いつもの子供たちの様子に

パパも少し安心(^^)



今年も去年と同じく

わさだタウンの初売りに♪

それぞれの福袋を買ったり



娘ちゃんは今年もアンパンマン☆



もう1ヶ所は大分の『春日神社』

今年の1月はお姉ちゃんの

中学受験があるからみんなで

合格祈願と御守り購入(^^)d

毎日頑張ってるお姉ちゃんに

幸運がありますように(^人^)


家に帰るとご近所さんが

「餅つきしてるからおいで~」

とのことで子供たちもさせてもらうことに



ペッタンペッタン♪

ん~お兄ちゃん力が入ってないね~

娘ちゃんも「わたしも~」と

まだ危ないよ(^_^;)



お姉ちゃんもみんなのお手伝い

帰りにいっぱいお餅もらって

ありがたいね~(⌒‐⌒)


さ、帰ったら洗濯物たたんで

ご飯の準備しよっとq(^-^q)