今年最後の公園☆ | ~イクメンパパの保育園ぶろぐ~

~イクメンパパの保育園ぶろぐ~

3児のパパとママの保育園にまつわる日記です☆

年末はいろいろとバタバタして

気付けばもう30日

明日は大晦日だねー


クリスマスのときは

クリスマスツリーがあるお家に

サンタさんくるよー

なんてお話して




子供たちが寝た後に

パパとママでプレゼントを

いっぱいクリスマスツリーの横にセット♪


朝、子供たちが起きてくると

プレゼントを見つけて

「しゃんたさんきたねー\(^o^)/」

と、娘ちゃんもおおはしゃぎ☆




娘ちゃんにはアンパンマンタワー

お兄ちゃんにはDSのソフト

お姉ちゃんには妖怪ウォッチの

ドンジャラ

冬休みは遊びまくりやね(^_^;)


年末の今日はちょっと温かく

なってきたので久しぶりの公園へ

鶴崎にある大きな船のある公園




船についてる滑り台に乗ったり



持ってきたシャボン玉で遊んだり

みんなでワイワイ(* ̄∇ ̄*)


今年1年みんなでいっぱい遊んだねー

やっぱり大変だったけど

家族みんなが成長したし、

仲良くやってこれたし、

充実した1年だったかな


年明けは帰省と旅行の予定があるから

まずはそれが無事に終わりますように(^人^)

そして家族みんなが健康で

幸せな1年になりますように(^人^)





Android携帯からの投稿