コーヒーご訪問ありがとうございますコーヒー

 

 

ニヤニヤ 自己紹介

団体さんの預かりボランティアをしてます。

※現在はアニマルクラブ石巻さんで預りをしています。

 

アニマルクラブ石巻HP ☜クリックしてね!

 

デレデレコメントは【承認後公開】にさせて頂いておりますm(_ _ )m

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

2024/3/3(日) 

開始時間は、11時~

石巻で「里親探し会」が開催されます。

 

 

 

コロナ感染予防のため、事前予約制

行っています。

 

注意注意事項 ゲホゲホ

・ご参加の際はマスクの着用・アルコール消毒にご協力をお願い致します。
・入場前に検温します。37℃以上の方は入場頂けません。
・三密対策のため、混雑状況により入場制限をさせていただく場合がございます。

 

 

 

 

 

 

コロナ禍以前の里親探し会は

「自由にお越しくださいあし

だったから、予約なんかしなくても

 

 

「じゃ、ちょっと行ってみよっか~車DASH!

なんて、気軽に足を運んでもらえたのに

 

 

 

 
「事前予約」となると

ちょっとハードルが高いですか?

 

 
 
『飼うかどうか

まだ、はっきり決めてないのに。。。』

 

『写真どおりの子なのか

一度会ってから、考えたいのに。。。』

 

 

わざわざ予約して、見に行ったりしたら

万が一のとき、断りにくいかも~アセアセ

 

なーんて思ったり、してませんか!?

 

 

 

 

そんな心配は、御無用ですバイバイ

 

「会ってみたら、ちょっと違ってた~タラー

そう思ったときは

遠慮なくそうおっしゃって下さいウインク

 

 

 

 

無理にすすめたりすることは

断じてありませんバイバイ

 

 

もしかしたら、他のケージに

運命の子がいるかもしれませんよキラキラ

 

 

↑会場風景です。

 

 

猫の飼い方がわからなくて不安・・・という方

 

会場には、猫の扱いに経験豊富な

代表 阿部さんをはじめ

ベテランのボランティアさんが

 

適切なアドバイスをしてくれますので

安心してお越し下さいランニング

 

(当日朝の準備風景)

風通しのよい、清潔な室内で開催です。

 

 

 

気に入った猫に出会ったらハート 

 

こちらに座って、お見合いの打ち合わせメモ

後日お宅訪問後、トライアル開始となります。

 

 

アドバイスを聞いて

やっぱり飼えないと思ったときは

そう言って下さいOK

 

無理は、絶対にいけませんバイバイ

 

 

 

 

まずは、会ってみてから

 

すべては、そこからですキラキラ

 

 

猫のいる暮らし

いいもんですチョキ

 

 

 

 

※当日譲渡することはありませんので

会場には手ぶらでお越しくださいね車DASH!

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

/3(日)

里親探し会の詳細、事前予約

こちらからダウン

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

犬のいる暮らしもいいワンよ~しっぽフリフリ

by みんとサン

 

ラブレターミントさん、元気にしてますか!?

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

↓アニマルクラブ石巻

制作の本を

プレゼントしてます!!

 

 

詳しくはこちらまでキラキラ

下矢印