コスモスご訪問ありがとうございますハチ

 

 

ニヤニヤ 自己紹介

団体さんの預かりボランティアをしてます。

※現在はアニマルクラブ石巻さんで預りをしています。

 

アニマルクラブ石巻HP ☜クリックしてね!

 

デレデレコメントは【承認後公開】にさせて頂いておりますm(_ _ )m

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

皆さま、お元気ですか?

私は元気にしておりますウインク

 

 

はやいもので

宮城は、花火夏の終わりがすぐそこです。

 

 

 

さて、私がお手伝いしている愛護団体

「アニマルクラブ石巻」さん

 

先日、代表の阿部さんが書かれた

活動報告がHPに掲載されましたので

 

ご紹介します。

 

 

阿部さんからは

 

ラブレター 「今回の活動報告は

今の問題点を列挙していますので

より多くの方に読んでいただきたいです。」

 

とメールがきました。

 

 

50年近く、宮城県石巻で

誠実に活動をされている阿部さん。

 

 

私なんか、保護活動歴7年で

もう、息があがりかけているというのに。。。

 

 

阿部さんの活動報告を読むたびに

 

「そんなことでどうするの!」って

 

パンツお尻をたたかれている気分になります・・笑

 

 

是非、皆さまも、最後までじっくりコーヒー

お読みいただければ、と思います。

 

 

ダウン①から順にどうぞパー

 

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

ベル三毛猫黒猫オッドアイ猫ベル三毛猫黒猫オッドアイ猫ベル

 

ハナクロ基金】スタート走る人DASH!

 

野良猫の治療に必要な費用に

充てるための基金がはじまりました。

 

 

基金発足きっかけの

ハナクロちゃん下矢印

 

ハナクロちゃんの詳細は

活動報告②にあります。

 

生後2ヶ月(推定)のハナクロは

あっという間に天国へ虹

いってしまいました。

 

 

ハナクロ基金について下矢印