雪の結晶雪の結晶今年も宜しくお願い致します雪の結晶雪の結晶

 

 

ニヤニヤ 自己紹介

団体さんの預かりボランティアをしてます。

※現在はアニマルクラブ石巻さんで預りをしています。

 

アニマルクラブ石巻HP ☜クリックしてね!

 

デレデレコメントは【承認後公開】にさせて頂いておりますm(_ _ )m

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

寒いですね~泣

皆さま、お変わりありませんか?

 

今年も、何卒、宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

この活動も、7年目に入り

去年末は少々息切れDASH!気味でしたが

 

今年も、ボチボチ始動しますあし

 

 

更新もボチボチなブログですが・・・

今後とも、お付き合い下さいドキドキ

 

 

 

雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶

 

 

ベルまずは、お知らせから。

 

 

アニマルクラブ石巻さん主催の

【パネル展】が開催されます!

【1/18(火)~31(月)】

 

仙台市のあおば通地下道という、たくさんの人が通る場所でもあり、無料で開放されておりますので、期間内はいつでも何度でも見る事が出来ます。

 

これまで取り立てて動物たちのことを考えてみたこともなかった人達にも、考えてもらえるきっかけになることを願って、より広い周知への架け橋となれば幸いです。

 (以上↑アニマルクラブ石巻HPより抜粋)

アニマルクラブ「パネル展」ご案内

 

 

あし是非、お立ち寄り下さいあしキラキラ

 

 

 

足あと地下鉄足あと地下鉄足あと地下鉄足あと地下鉄足あと地下鉄足あと地下鉄足あと

 

 

 

 

続いて

ベル我が家からのお知らせ

 

 

預かり猫として、我が家にきて2年。

 

石巻の日和山で保護された照れ

ダウンその名も「日和山晴れ子」さん

 

 

晴れ子の保護記録 ’19/1記事 ☜

エイズ陽性の晴れ子 ’19/7記事 ☜

 

 

この度、我が家の3匹目の愛猫として

迎えることになりました。

 

愛猫マイ子と晴れ子

 

「預り」という立場での活動ですので

 

譲渡可能な猫は

どんなに情が移ろうともパーハッ

 

譲渡を目指す!

 

という強い想いで

活動しておりますが笑い泣き

 

愛猫トミ子と晴れ子

 

晴れ子につきましては

 

娘の「ぜったい誰にもあげないでぇー笑い泣き

 

の叫びに

打ち勝つことができず・・・

 

 

 

2年も里親募集しないままの

中途半端な状態でしたが

 

 

もう・・・

 

うちの子にします笑

 

 

 

ダウンzzz娘の隣でぐぅぐぅ眠る晴ちゃん

猫エイズ陽性ですが

 

精一杯可愛がって

猫生を全うさせます筋肉

 

猫エイズなんか怖くないモンウシシ

 

 

笑い泣き恋の矢ネコ恋の矢笑い泣き恋の矢ネコ恋の矢笑い泣き恋の矢ネコ恋の矢笑い泣き

 

 

 

昨年の私の譲渡数のご報告メモ

 

成猫2匹、仔猫4匹でした。

 

今年も

丁寧で誠実な譲渡を目指します愛

 

 

2022/1/23(日)10時~

石巻で譲渡会が開催されます。

 

下矢印

参加猫☜こちらをクリック!

 

 

 

我が家からも「アダム」が参加予定ですラブラブ

ご応募はこちらからも!右矢印『アダム』ペットのおうち

こちらからも!右矢印「アニマルクラブHP アダム募集」

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

最後に

 

アニマルクラブ石巻の代表 阿部智子さんが

書かれた活動報告がUPされました。

 

今回よりスマホでも読みやすいように

アメブロにもUPされてます!

 

 

今年も、私にできることを

コツコツとやっていこうあし

 

そう思わせてくれる活動報告です。

 

 

アニマルクラブ石巻HP ☜HPはこちら