赤薔薇ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

 

ニヤニヤ 自己紹介

団体さんの預かりボランティアをしてます。

※現在はアニマルクラブ石巻さんで預りをしています。

 

アニマルクラブ石巻HP ☜クリックしてね!

 

デレデレコメントは【承認後公開】にさせて頂いておりますm(_ _ )m

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

門松今年1月に

我が家にきた預かり猫

『ジュエル』♂

 

 

 

 

花火8月に

よぉーーやく

正式譲渡となりました笑い泣き

 

 

 

この8か月

長かった~走る人アセアセ

 

 

 

オッドアイ猫キラキラオッドアイ猫キラキラオッドアイ猫キラキラオッドアイ猫キラキラオッドアイ猫

 

 

 

オッドアイ美猫「ジュエル♂

 

 

 

本命チョコ 翌2月

里親募集開始当初より

沢山のご応募を頂きm(__)m

アリガトウゴザイマシタキラキラ

 

 

お見合い1件目にして

優しいご家族S様と出逢い

 

 

早々に幸せになる段取り

だったのに・・・

 

 

 

桜 3月

トライアル出発の3日前

かさぶた発見

 

「真菌」発症ゲロー

 

 

 

Sさん家の先住猫に

うつしてはならぬと

わが家で、2ヶ月かけて治療しました。

 

ダウン

 

 

チューリップ 4月末

完治を確認し

さぁ、やっとトライアルへ!!

 

 

と思った矢先

今度は、突然の嘔吐ゲロー

 

 

嘔吐物に便臭がハッ

 

 

腸閉塞?誤飲???

慌てて病院に駆け込み走る人アセアセ

 

 

病院レントゲンやらバリウムやら。

 

結果

 

どうやら胃腸が弱い体質ラシイガーンと。

 

 

 

Sさまに、その旨お話しし

 

トライアル更なる延期を

申し出ました笑い泣き

 

 

 

オッドアイ猫雨オッドアイ猫雨オッドアイ猫雨オッドアイ猫雨オッドアイ猫

 

 

 

 

1ヶ月様子見た

カブト 5月末

 

 

 

 

今度こそ

トライアルヘ!!

 

 

の矢先、またもや・・・うずまき

 

 

左耳に

かさぶた発見ゲローゲローゲロー

 

 

 

ココロ叫び叫び叫び叫び叫び叫びオレル~汗

 

 

 

 

悪夢のドクロ

 

真菌再発か!?

 

 

慌てて

病院病院に駆け込みました走る人アセアセ

 

 

結果

 

季節の変わり目の

アレルギー反応ラシイ・・・って。

 

 

オッドアイ猫白猫には、特にありがちな

お肌のトラブルでした汗

 

 

 

オッドアイ猫汗オッドアイ猫汗オッドアイ猫汗オッドアイ猫汗オッドアイ猫

 

 

 

真菌

胃腸虚弱

アレルギー体質

 

 

 

次から次へと現れる不調滝汗

 

3度に渡るトライアルの延期ゲロー

 

 

ゲッソリ

Sさん家族に申し訳なさすぎて汗

 

何度か

  

 

「一旦白紙に戻しましょうか?」

と提案しましたが

 

 

Sさんからの返信はいつも


ラブレター『大丈夫ですOK待ってますキラキラ

 

 

一度も

その揺るがない返信に

 

 

私は毎回

ココロ救われました笑い泣き

 

 

 

オッドアイ猫キラキラオッドアイ猫キラキラオッドアイ猫キラキラオッドアイ猫キラキラオッドアイ猫

 

 

 

あじさい 6/19 4度目の正直

 

ジュエルは

 

胃腸サポート用のフードと

アレルギー用軟膏を持って

 

今度こそ 

トライアル出発しました車DASH!

 

 

 

1日目 (以下カメラSさん撮影)

 

 

2週間後には

こんなにリラックスした寝顔が(笑)

 

 

 

 

先住猫さんともOK

 

 

 

ゆっくり時間をかけて

トライアル

 

アレルギー症状や

胃腸の不調もでることなくグッ

 

 

 

 

虹 8月

ジュエル正式譲渡

 

キラキラ成就キラキラ

となりました。

 

 

オッドアイ猫合格オッドアイ猫合格オッドアイ猫合格オッドアイ猫合格オッドアイ猫

 

 

 

次から次にあらわれる不調を

ものともせず

 

ジュエルの全てを

受け入れて下さる

 

優しい里親さんに出逢い

 

 

ジュエルは、琥珀(こはく)となって

今、大事に大事にされています流れ星

 

 

Sさんご家族の皆さま

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 


 

2021/10/3(日)10時~

石巻で譲渡会が開催されます。

 


コロナ感染予防のため、事前予約制で

一組づつの入場です(30分目安)。

 

注意コロナ対策のため、マスク着用ゲホゲホ

来場前の検温、消毒等、

何卒、ご協力お願い申し上げますm(__)m


 

譲渡会の詳細はこちら下矢印
(事前予約もコチラ↓)

 


参加猫は

『ペットのおうち』にも掲載中下矢印