コーヒーご訪問ありがとうございますコーヒー

 

 

ニヤニヤ 自己紹介

団体さんの預かりボランティアをしてます。

※現在はアニマルクラブ石巻さんで預りをしています。

 

アニマルクラブ石巻HP ☜クリックしてね!

 

デレデレコメントは【承認後公開】にさせて頂いておりますm(_ _ )m

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

皆さま、ご無沙汰しております滝汗

 

 

早速、前回の記事「かえせない」

 

でご紹介した「ソラ&ほくろ」について。

 

 

びっくりキョロキョロまだまだ怖がりさんですが

 

 

徐々に変化の兆しがみえてますキラキラ

ナデナデもできるようにデレデレ

 

ちゅーるは無敵ウインク

 

保護したボラさんと連携しながら

里親募集かけますねグッ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

では、本日は

合格まず、こちらのご報告から。

 

下矢印下矢印

 

 

まるでポスターのようキラキラ

見とれますね~酔っ払い

 

 

年末に里親募集したミルクは

「ミルクんちに来た『ミルク』」

 

お陰さまで

やさしい里親さんが決定しましたラブラブ

 

 

カメラカメラマンさんなので

送られてくる写真のキレイなこと!

 

今週末、書類上の手続き(契約締結)に

いってまいります車DASH!

 

またゆっくりメモご報告致しますデレデレ

 

 

 

 

合格続きまして

 

下矢印下矢印

 

 

以前、里親の募集チラシを掲示頂いて

優しい里親さんに繋げて下さった

 

和雑貨のお店【なごみ】さんで

(仙台市太白区)

 

猫写真展「ねこまみれ」

(2/1~28)開催されますカメラ

「和雑貨 なごみ」☜お店はコチラ!

 

 

今年も、うちの愛猫たちの

写真を応募しましたよ~OK

 

 

そして、なんと今年は、写真展の一画に

里親募集中の猫コーナーを作って下さるそうで!

 

お言葉に甘えて・・・アレヤコレヤト(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ他にも、可愛い子たちを

カメラ展示頂きます。

 

 

どうか、いいご縁がありますようにクローバー

 

 

なごみさん

ありがとうございましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

合格そしてそして

 

下矢印下矢印

 

1/31(日)10時~

石巻で譲渡会が開催されます。

 

 

コロナ感染予防のため、

事前予約制

一組づつの入場です(30分目安)。

 

注意マスク着用ゲホゲホ来場前の検温、消毒等、

何卒、ご協力お願い申し上げますm(__)m

 

 

譲渡会の詳細はこちらダウン

アニマルクラブ石巻 譲渡会詳細☜クリック!

 

 

『ペットのおうち』にも掲載中ダウン

 

事前のご予約で、お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

合格そして

本日最後のご報告

 

下矢印下矢印

 

 

長毛ミルクが卒業し

我が家の空いたスペースには

 

新入りビビリ猫♂きてますよ~びっくり

 

ゆっくり

 

がんばろな。

 

里親募集は準備ができ次第m(__)m

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

この記事に掲載中の猫は

すべてアニマルクラ石巻の保護猫です。

アニマルクラブ石巻HP ☜クリック!