【令和の斎藤一人さん😳⁉️】


その本人よりも
その人の可能性を信じ切れる男 
おやびん

『もう
まゆか先生の中に全部
“ある”から!

何も足りないものなんてないよ』

自分の中にすべてある!
と覚悟を決めて
目の前の方の役に立つと決める‼︎


一社員として
ビジネスパートナーとして
ほんの1年のできごと
数々の奇跡のドラマを
身近で見てきました

my bossおやびんの言葉☝️

25年歯科衛生士として
わたし、もっと何かできるのに😖💦
ともがき
足りないものを埋めに走りまわっていた
読書ジプシー&セミナージプシーだったわ〜笑い泣き
わたしに
おやびんが言ったこの言葉

きっと
ここからわたしの歯科衛生士ドリームが
始まったんだわー!


2020年コロナ下に
自称、日本一稼いだ歯科衛生士✨✨✨


こんな
リアル成功哲学ストーリー
生ライブ♬

 
スモールビジネスのリーダーとして
一人ひとりを幸せにする覚悟が半端ない
斎藤一人さんのような
おやびんのここ1〜2年のストーリーは
生で聞いていただく事をオススメして♡
わたしが気付き残していきたい事を
書き記そうと思う


社会に順応し群れるのはイヤ♡
でも寂しがり屋のフリーの方、
個人事業主、経営者のコミュニティ
Asobiz✨

おやびんの絶対的な信頼を礎に
どんどこ伸びていくAsobizの仲間たち

目の前の方の可能性を
こんなに信じ切ってサポートができる人が
いるだなんて⁉️

そして更には
まったく恩を着せない

サポートされた方は
知らないうちに自信をつけ
まるで自分自身で人生を切り開いていったかの
如く輝き
大活躍の道へ入っていく

わたしの中では
まるで斎藤一人さんのようだ

もう思考が放心状態😳

つづきはまた次回へ
リアルな現場を書き残すぞ⤴︎😆❤️