おやびんこと私のボス

この方の人を育てる力が

もう突き抜けすぎていて

ここに書き残したくなりました爆笑ビックリマーク


おやびんは、一言で言うと

『本当にその方の可能性を信じている人』

それをそのまま本気でやる人ですびっくり


そして、

あらゆる例え話や体験談でフィードバック!

するとあら不思議、

本人が自ら気づいてどんどん改善していくので

自然に自信がついちゃう笑い泣きドキドキラブラブ

本当に気づかないわけです笑い泣きラブラブラブラブ

おやびんももちろん言わない

私は言いたくて仕方ない笑い泣き


これはもう指導力の域を超えて完全に

摩訶不思議なです‼︎


マジで‼︎指導された方が気づかないので

お礼の言葉にもおやびんの名前は出てきません笑い泣きあせる


そこで初めてガッツポーズすると言う

おやびんの訳の分からない“指導力”の

成功の判断基準までもが突き抜けて

理解不能だす笑い泣きアップアップアップ


これはね〜

おやびんボランティアを受けた方々に共通するところかもびっくりと話してて今気づきました!

今しっかりとビジネスをお金を払って受けている方にはないところですね、そう言えば‼︎



やっぱり対価を払って自分に投資すると言うのはお互いに得るものが大きい❗️

本当に大切だなと再確認できましたチューキラキラキラキラキラキラ