けたはずれなゆめ   かなえちゅううう
【桁外れな夢🌈叶え中〜〜〜】
 😳😳😳✨‼︎‼︎‼︎(こうして書いて見る!といいの♡)


本当のほんとうに‼︎


桁外れな次元への挑戦を
実況中継しております!カチンコキラキラ


SalivaYogaと
Asobizと


わたしたちを信じてくださる
たくさんの方々の健康と経済を
オンラインでサポートしながら
正に共に栄えているまだ途中ウインクラブ


つい最近


◯◯年間◯◯◯◯◯人をサポートした
◯◯◯◯◯のタイトルを卒業し
ただの【ふるや まゆか】
で生きていくと決めたわたすと


30代で1度は最高月収900万を達成した
(わたしの目標は月収500万なので
それに近い経験のある方のそばにいること最高❣️


おやびん
が繰り広げる笑いと
うきうきわくわくば〜っかり爆笑アップ
(この感情をじっくり味わう♡これがポイント❣️)
直感型実践じっせん劇場〜音譜音譜音譜



この"おやびん"がなかなかの人でしてにひひ
ビジネスパートナーとして
直近でわたししか見ていないのが
申し訳ないほどにおもしろなのです笑い泣き音譜



①オンラインビジネスというくらいですので
とにかく毎日パソコンの前でお仕事です
なので
かなりの引きこもりなのですが、


こんなに人から相談がくるものかびっくりキラキラすごいっ
と、驚くくらい日本中の方々から
問い合わせの来る人間ですわんわんしっぽフリフリ



②会社とお客様のため
朝晩の神社仏閣参拝を習慣とする
なかなかの人間馬流れ星👈一回の往復2時間🤣‼︎



やはりわたしの知らない額を稼いだ経験のある方
と言うのは見たことないから
こう言うものなのだなぁすごいなぁ波



そのおやびんに引き抜かれたわたすも
なかなかのもんだチューラブラブうれし〜な
(じぶんをゆるす、みとめてみる)



③ちょうど一年前は
マサカ⁉️
オンラインでビジネスをサポートしてるなんてびっくりびっくりびっくり
夢にもおもわなかった爆笑爆笑爆笑アップアップアップ


奇跡はおきます




ドキドキびっくりするくらい頻繁にドキドキ
それをオンラインを使って
おかねさんと仲良く
奇跡の中で楽しく生きる♡



わたすは勝手に決めております
ので、
一緒にこの波に乗る方はこちら
ダウンダウンダウンでお会いいたしましょ(^^)