先週の前半までざわついていた心が

急におちついた♡


歯科医院を飛び出し
独自のプログラムを開発 提供

続々とスゴイ効果の報告を受け喜ぶ

25年
歯科衛生士として体感した以上の

個々では違う効果にわたしもおどろく

歯から全身の健康へじゅうぶんアクセスできる

美しくもなれる

すごい


ものすごい勢いで夢が叶う現実に

とまどっていたのか



そういえば
ずっと1人でやってきたな〜

変な人だと思われながら
あらゆる学びに手当たり次第🤣✨
一体いくら投資したのか


昨年
運良く凄いビジネスパートナーとであい

急に加速✨


仲間と喜びながら前にすすめるって
素晴らしい たのしい しあわせ


そしたらもっと
だいすきなみんなと一緒に前へ進みたくなった
日本の歯科衛生士さんたち


この心境にたどりついたら

心がおちついた気がする




そのためにもっと
じぶんに集中

情報に触れない

人の投稿みない

広告みない

何十年も生きてきて沢山学んだんだもの

もうじゅうぶんある

じぶんの中に潤沢にある


散漫なために失っていたじかん
まず24時間をとりもどす

そのために
今あるものを守破離

すべての断捨離

考え方を意識

もっともっと素直になれますように