本文はここから



はじめまして。



▽ ま な 汰 . △ です。



このピグ、何人目かというと



多すぎてわかりません。((汗



主にやってるピグヮ



yahoojapanで



osxfmブログと検索し



ブログを見て



ペタをし、



ピグをみて下さい!!((笑



そして本題。



ウチわかっちゃったんです。



アメブロ初心者にヮ



ピグの写真を使ってブログ書いた方が。。。



楽。。。??



なんか、ピグやってる最中に



ブログかけれるって良くない⁉



それヮ、人それぞれ違うと思うけど。。。((笑



まぁ、この記事参考にして



ブログに挑戦してみて≧∀≦b



ウチも、このピグでのブログヮ初めてだから



ちゃんと⇈に写真貼ってあるっしょ??



みてた?



可愛くない⁉



パジャマセット☆彡



長い記事だと思ったけど



思ったより、見てみると短かった。。。↴



書いてみると大変ってことがわかったよ。。。((笑



あ、そうそう。



ウチ、絵文字使わない派だからb



覚えといてwwww



また記事かくから、ミテネ´∀`



ペタよろしくぅb



あ、そうそう(2回目)



ウチ、このブログでヮ、PACO使わない派だからb



んぢゃ、マヂで。。。



ばぃばぃきーん