本文はここから
はじめまして。
▽ ま な 汰 . △ です。
このピグ、何人目かというと
多すぎてわかりません。((汗
主にやってるピグヮ
yahoojapanで
osxfmブログと検索し
ブログを見て
ペタをし、
ピグをみて下さい!!((笑
そして本題。
ウチわかっちゃったんです。
アメブロ初心者にヮ
ピグの写真を使ってブログ書いた方が。。。
楽。。。??
なんか、ピグやってる最中に
ブログかけれるって良くない⁉
それヮ、人それぞれ違うと思うけど。。。((笑
まぁ、この記事参考にして
ブログに挑戦してみて≧∀≦b
ウチも、このピグでのブログヮ初めてだから
ちゃんと⇈に写真貼ってあるっしょ??
みてた?
可愛くない⁉
パジャマセット☆彡
長い記事だと思ったけど
思ったより、見てみると短かった。。。↴
書いてみると大変ってことがわかったよ。。。((笑
あ、そうそう。
ウチ、絵文字使わない派だからb
覚えといてwwww
また記事かくから、ミテネ´∀`
ペタよろしくぅb
あ、そうそう(2回目)
ウチ、このブログでヮ、PACO使わない派だからb
んぢゃ、マヂで。。。
ばぃばぃきーん
