レンジフード換気扇入換工事の依頼を頂きました

旧型は良くある開口の大きいレンジフード

こちらを新しいレンジフードに替えます

こちらが旧型、家を建てた時からのレンジフードだそうです。
旧型レンジフードを解体し
新型の型紙を貼ります
色んな寸法がこの時判りますので
重要な作業です
いきなりの設置された画像ですが
下地に合板(ネジがバッチリ効く)が入っておりましたので
トントントンと楽に設置できました
排気の煙突もついでに新しくしました。
全面に幕板(化粧板)を着けて作業完了となります。
下からの画像もどうぞ!
旧型の大きい開口ではなく
帽子のキャップのツバのような形ですね。

このレンジフード約43℃位のお湯を入れ

スイッチ押すと15分ほどでファンのお掃除をしてくれます

そうです!あの汚い油との戦いが無くなります

この度は有り難う御座いました

おしまい。



#レンジフード
#換気扇
#お掃除らく
#パナソニック