今日は、朝から腎生検がありました。

5回目の生検でもあり、また先生方がうまく和やかな雰囲気を作っていただき、すぐに終わりました!

結果は、まだやけど、良い結果がでることを祈るばかりです!!

検査後は、3時間安静と、一日ごろごろしてました(^-^)/

明日には退院できそうです!

先週まで、仕事バタバタしていたので、良いリフレッシュになったと思います(^-^)

今、遅咲きのひまわりをみてました!

初回みてないし、先の展開がわからないのですが、何か辛い経験や現実を悩み打破していこうとするドラマをみて、自分も頑張ろうと思いましたニコニコ

正直、不安はあるし、足の痛いのもとれないけど、下向いてる時間がもったいない!

1日1日を少しでも前向きに歩いていこうという気持ちを充電できた入院期間でした!

気持ちあらたにがんばりますアップ


Android携帯からの投稿