今日で腎移植を行い、ちょうど1年たちました。


去年の今頃、手術が終わり沢山の管につながれていた頃を思うと、本当に今がありがたいと思います。


今日は母の定期検診でした。結果は特に異常がなく、また1年後といわれたそうです。


本当に母に何もなくてよかった。


本当に、元気にさせてくれてありがとう(‐^▽^‐)


自分は今日は別の病院でMRIをとってました。


数か月前から左股関節が痛くて、整形外科でみてもらった所、


ステロイドの影響で、大たい骨骨頭壊死の可能性があるので、


検査してもらいました。


結果は来週やけど、先日のレントゲンで、骨がかけてたみたいなので、


間違いないのかな?と思うのですが、それ以外は元気にできているので、


来週の結果を受け入れ、前向きに治療していきます。


今日は、嫁もついてきてくれました(‐^▽^‐)


いつも助けてくれているので、本当に感謝です音譜


がんばっていきたいです!!