今日は、東京から幼馴染みが3年ぶりに帰ってきたので、久しぶりにあってました!

幼馴染みの携帯が古かったので、2人で電気屋さんにいきスマートフォンの機種変更してました!

いつもあうのは2年か3年かあくんですが、会うときはいつも携帯の機種変更をする感じになっていて、おそらく幼馴染みの携帯の機種変更についてくの4回はついていってるかもにひひ

まぁいつあっても特別でなく、なにげない事が出来るのが、幼馴染みのいいところかなニコニコ

晩ごはんは、暑かったけど、自分が生物控えてるのを、心配してくれて、地元のちゃんこやさんにいきました



食べ放題メニューがあり、野菜を中心に頼んでいきました。
おだしは味噌とキムチにしました!!

お腹いっぱいたべました!

久々会えて嬉しかったです(^-^)
いいリフレッシュになりました!!

ただ家に帰って体重計のると、、、
ビックリする位ふえてた。しるは飲まなかったのですが、さすがに塩分とりすぎやし、あと今週は、節制しますにひひ





Android携帯からの投稿