先週金曜日 移植後の外来にいってきました。


尿道のカテーテルを留置しているにも関わらず、腎臓のエコーを

とると、水腎症が依然として消えてなくさらにクレアチニンも

一番高い2.18!!


先生と相談して、カテーテルがつまっているかもしれないので

カテーテルを交換する事にしました。


カテーテル交換して水腎症が消えてくれればクレアチニンは

戻ってくれるはず。。


先生は材質の違うカテーテルをいれていただきました。


さすがに土曜・日曜は入れたばかりで痛みはあったけど

仕事やすめなかったので、2日間耐えた。。


明日は休みなので、ゆっくりしたいと思います。


できる事はしっかりやって来週の外来にそなえます。