今年もあと僅か。
振り返ってみると、色々映画を観ました。と言う事で私のベスト10を発表します。

1.Perfect Days

年末になって、本年最高の映画に出会えました。

いや人生の中でも数少ない素晴らしい作品です。

見終わってから2〜3日間、心の暖かさが残っていました。


2.ゴジラ マイナス1

幼少の頃よりゴジラシリーズは観てきましたが、最近の作品としては最高傑作でした。なんと言っても時代設定が良かったのです。その時代にどうやってゴジラを倒すのか!是非ご覧下さい。



3.BlueGiant

身内にミュージッシャンがいるので身につまされている事。そしてジャズが大好きなので、敢えてベスト3に入れました。とにかく今年公開された数々の日本のアニメ映画はクオリティが最高です。お勧めです!



そして以下の7作品は私が観た甲乙付け難い素晴らしい作品なので、順位を付けずに列挙します。
*生きるLIFE
*パリタクシー
*逆転のトライアングル
*ザ・ホエール
*怪物だーれだ
*オットーという男
*ダンサーインParis

以上、皆様はいかがでしたか?