準優勝 | 深澤仁博のブログ

深澤仁博のブログ

現在カンボジア、たまに更新。

プレーオフ第2戦目
3-1でトータルスコア同点、延長戦は点差変わらず、最後のPK戦で2-3で敗れ 準優勝となりました。

劣勢からここまで追い上げたことは自分たちでも誇れますしチームの皆には感謝&感動しています。

が、最後の最後の部分で勝利を掴めなかったこと、頑張りが報われなかったことがとても悔やまれます(チームメイト本当にみんな頑張ってたので)。

自分でも一生懸命やったとは言えるのですが、それが結果に、一番求めていた部分に到達出来なかった。

やはり自分に「何かが足りなかった」んだろうなという気がします。
いや「気がします」じゃなくて「足りてない‼︎」と本当に思いました。

今はまだ契約書にサインはしていませんが、来季こそ優勝掴みます。

自分に何が必要なのか、このオフ期間中にもう一回自分を見つめ直し、一から出直したいと思います‼︎



{5C3971CF-0179-4A3D-8BF1-5FB7CE81CBAA:01}

{BC09965A-E8D9-4975-82D5-DAE75D6E7535:01}
サンキュー エブリバディです。