セマラン | 深澤仁博のブログ

深澤仁博のブログ

現在カンボジア、たまに更新。

遠征から戻ってきましたが、今回もまた色々ありました。
やっぱりブログこまめに更新しないとですね。あぁ、これ書いとこって思ってるうちに忘れそうになりますから。

で遠征の第一戦目。
実はコパ・インドネシアっていうトーナメント式の大会だったみたいです。

で事件?は起こりました。
試合は普通に始まったんですが、開始10分で選手交代「5」の数字。

「マジかよー。そんな自分調子悪かった?」って思いながら退場。
でベンチに戻ってきて知らされたのが、この大会外国人選手プレー出来るの3人まで!

うちのクラブ、スタメンにバッチリ4外国人選手揃えてましたけど。。

試合前に審判による選手チェックも済ましてるし。一体どうなってるんすかね。ルール知らなかったクラブ・監督もそうだし、チェック時に気付かない協会の方々も!

で、誰か知りませんが試合途中に監督にルール知らせた人がいて、交代と。。

でも試合は結局最後まで続けられ、結果は0-1で負け。普通失格とかなるかと思うんですが、、まぁいいか。

photo:01

翌日の新聞。ボンタン 制裁の脅し (かな⁇)