アレマ | 深澤仁博のブログ

深澤仁博のブログ

現在カンボジア、たまに更新。

マランでのアレマとの試合。
は、試合しないで帰って来ました。

会場着いて、アップして、シャツ着替えて、さぁ行こうか
って時にマネージャーが「ちょっと待て」と。
「対戦相手が2チームで、どっちか分からない」

はぁ?

信じられないかもですが「アレマ・インドネシア」というクラブが現在2つあると。あるいは2つの団体が「アレマ・インドネシア」を名乗っている、という言い方が正しいのか。内部の争いで分裂、2つのグループにそれぞれマネジメント、監督、選手がいるって。

なんすか、それ⁈

ロッカールームで1時間以上待たされ結局ホテルに引き返しました。。

タイでハプニングに対しては免疫力付いたと思いましたが、
ここはそれ以上だなと。
世界は広い。またまた経験値上げてます!



今回の件でも
インドネシアのサッカー情報(仮)さんにより詳しい正確な情報が。
またまた、ありがとうございます。



photo:04

待ち時間長過ぎです。
photo:01

とりあえず写真撮影
photo:02

監督のコメントを求める報道陣。