こんばんは♪


珍しくこんな時間に(笑)
旦那さんが娘の寝かし付けをしてくれたので、お一人様時間を満喫してます照れ

旦那さんは寝かし付けしながら寝落ちしてますzzz

今日は昼間はホームセンターへ行ったり、日用品を買いにお出かけしてましたルンルン
マスクや除菌グッズなど、やっと売ってる所を見かけるようになりましたほっこり

帰ってきてからは早めのお風呂に入って、晩ごはん♪

今日は塩唐揚げ


左上に写っているガーリックソルトを使って、塩唐揚げ☆

塩唐揚げ、旦那さんにも好評だったのでまた作ろう♪

他のおかずは写ってないけど、ホタテとほうれん草のオーブン焼き、お味噌汁、でした

食後は白くまアイスを(^o^)

ごちそうさまでした

もう少しゆっくりしたら私も寝ようかなzzz