おはようございます〜♪


昨日の夜は、少し時間があったので朝ごはん用のホットケーキを焼いて冷凍しましたルンルン



いつもはパンだけど、パンをきらしていて朝からホットケーキを焼くのはちょっと面倒くさいのでチーン(笑)

頑張って夜のうちに焼いて冷凍しときました星

冷凍しておけば、食べたい時にいつでも食べれるのでね☻

昨日はホットケーキミックスがないので、小麦粉とベーキングパウダーを使って生地を作ってみましたビックリマーク

ホットケーキミックスのようにフワフワに仕上がったので、これからはホットケーキミックス使わずに作れそうです(^^)


早速、朝ご飯に食べました(^o^)


ホットケーキ、1枚に見えるけど2枚たべました(笑)


娘は小さめのホットケーキ1枚と、ヨーグルト、ミニトマト、チーズ、バナナ



ごちそうさまでした

家事を済ませたら午前中に買い出しに行ってきまーす
外、暑そうだなぁひまわり