1Fトイレは当時トイレトレーニング真っ最中の娘が
いたので、思い切って可愛らしくしちゃいましたラブラブ

ローラアシュレイのサーモンピンクの壁紙はオリエンタルガーデン。
アクセントクロスもローラです。

照明はダウンライトはイギリスアンティークのエッチングガラス。
鏡の上のは現代物ですが、フランス産のミルクガラスを施主支給。


洗面台もアンティーク家具調です。
これもネットで探して、現品をかなりお安く施主支給しました。


お陰さまで、娘のトイレトレーニングは大成功チョキ


主人と息子の評判は???ですが…。

まあ、私のわがまま満載ということで。
若いころは可愛いものが苦手だったのに、歳を重ねると
好きになるのは何故なんだろう?


皆さんはいかがですか?










建設会社が倒産しても施主支給で建てた輸入住宅-P2011_0128_112636.JPG












励みになります。ポチお願いします。





  にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ