今日は大学時代の友達に会った。
1か月ぶりじゃないかな。多分。
ちょっと相談したいこととか話したいこととか
とりあえず会いたかった!

仕事のこと、これからのこと、趣味のこと
たくさんお話できて、なんとなくだけどやりたいことも見つけた。

やっぱり音楽が好きなんだなって思った一日。

自分で発信もしたいし、吸収もしたいし、
本気でライブだって行きたいし、

今はそれが出来ていない。
ライブに関しては諦めも必要だけど。

それが今一番辛い理由かもしれない。

私が行動しないといけないんだよなぁ
もっと前向きに生きていきたい。

でも今日は楽しい一日だったなぁ。
今度本屋さん、遊びに行こうっと。



紫陽花が、いっぱい咲いてて素敵だった