投稿をサボっていたら、なんと9月に・・・。
でも、家族が見ているだけなので・・・別にいいかなぁと
日曜日に、またぶっちを病院に連れて行きました。
目が少し腫れているのと、耳の中が汚くてもしかしてミミダニかな?と少し不安だったので
病院へ・・・。
もちろん・・・キャリーバックを見ると怒りだしました。
ぶっちを入れて持ち上げようと・・・。あれ・・・いつも以上に重いぞ??
病院に連れて行き、まずは体重・・・え?!9.4キロ?!
ショックでした。最近はあついのかいつも寝ていて食事の回数が減っていたので
痩せているとばかり思っていたのに・・・。9.4って・・・
耳の中にダニはいなかったけれど、自分でかじって血が出ていたようで
掃除をしていただきました。
これもまた、ぶっちが我慢しているのを見て少し辛くなってしまいました。
目は、傷がついているかウイルス性のモノか分からないので様子見・・・。
ぶっちはエイズなのでウイルス性などにかかりやすのでその線が強いのかも・・・
なんて一人でショックを受けていました。
そのせいなのか・・・、診察が終わった直後に貧血のようになってしまい
気持ち悪くなって急遽私は車の中で倒れていました・・・(汗)
これから、ぶっちはもっと色々病気になるかもしれません・・・。
でも、もっともっと私たちが気をつけてあげなきゃ・・・と思う一日でした。
今回から、本格的にダイエットさせなくちゃ・・・10キロなんてすぐそこだよ~

