冷蔵庫にあるもので
#実家#作り置き 🐎🏠
*煮込みハンバーグ
*インゲン胡麻和え
*鯖缶人参炒め煮
*きんぴらごぼう
*きゅうり酢の物
*根菜の煮物

午前中遊んで11時過ぎに実家出発🚗
お昼もおじいちゃん達と食べたかったけど
ハンバーグ屋さんの
もらったクーポンが2000円分あって
期限が今日までだったから出抜けでランチステーキナイフとフォーク

11:30頃ついて順番が26組待ち...
チェーン店だけどサラダバーが設置されて
新装オープンだったみたいで💦

待ち時間が勿体無いので
大好きなたまご屋さんヒヨコハート
いつも寄れる時は買いに行ってから帰ってて
諦めていたからラッキー!
10分の距離でしたキョロキョロキラキラ

たまごももちろん
お菓子とアイスが美味しくて
アイス好きの旦那がここのが1番とイチオシ!
ご飯前だったけど
子供達もうちらも夢中で食べました
たまご15個と二卵性たまごのネット
パウンドケーキ買って
100均に寄り道して、
あっという間に呼び出し。
時間が足りないくらいでした滝汗

ご飯食べて高速もスムーズで
近所のスーパー着いたのが16時。
買い物して、娘と一緒に台所入って
夕飯はお好み焼きと晩白柚でしたお願い

お好み焼き私も子供達も大好きで
野菜もたっぷり食べられるし
我が家の定番です。
最近はキャベツ、玉ねぎ、人参、きのこ、チーズ、ある豚肉が定番具材。
今回は+餅と大人に明太子マヨ

本当毎日お好み焼きでもいい...ハート