2024日本ホビーショー 東京ビッグサイト | カピ姉のブログ

カピ姉のブログ

ブログ お笑い、サッカー、手芸、スイーツ

4月27日の土曜日、ホビーショーに行ってきました!
東京ビッグサイト

まず入場前にりえぞーさんとお茶をして、心を整え
入場後は早速、キルトのブースへ

藤村洋子先生とF4 inspirationsラブ
F4って、懐かしのドラマみたい〜ラブ

4年ちょっとぶりに瀧澤先生にお会い出来て、感激!
最後に習ったのは2019年7月でしたが、覚えて下さっていてありがたかったですおねがい

深雪先生ともお話出来て嬉しいーラブ
一期一会のキット等を色々購入

別のブースで丸濱親子先生のサンマや布も購入
(丸濱先生たち、毎日おそろいの洋服でしたね)
↓筒状の赤いのは畳のヘリです

よしもと芸人 アイパー滝沢さんの
「チャカカバー」に大笑い爆笑

猫のお口にチャック かわいい🩷

おぉ~ゴッホ!!

緑が素敵

小関先生もいらっしゃってました!


そして今回の発見は、ケアマフ
認知症の方の自傷行為を抑制するべく、
筒状のニット製品

ボランティア団体があります
得意な事が役に立つのは良いですよね照れ

エリアが広く、1日ではとても回りきれない!
充実した1日でした!!

来年も開催されるようですよ