飲茶 → 六義園 → ラクーア → 国立競技場サッカー | カピ姉のブログ

カピ姉のブログ

ブログ お笑い、サッカー、手芸、スイーツ

先週の日曜、4月7日、温かい日でしたね


まず、桃菜で飲茶ランチ

ファミレス系でお手軽です


小籠包と揚げ春巻が美味しかったです!

働くネコさんラブ

そして
六義園でお花見と抹茶

↑しだれ桜は、ちり始めてましたが
↓こちらは見事な満開

吹上茶屋にて
抹茶、美味しい〜




そして水道橋へ移動
ラクーアで苺スイーツラブ
イチゴがゴロゴロ

信濃町へ移動し
国立競技場でサッカー観戦
FC東京 VS 鹿島アントラーズ


来場者数 約53000人


結果は

2 - 0 でFC東京に敗戦
ガーンプンプン
まぁ、仕方ない、そういう試合内容だったので


居酒屋で反省会

スイーツ食べ過ぎも、ちょこっと反省
(最後のアイスは、予約特典)

16000歩も歩いて、疲れましたが
六義園は、また行きたいです!