ワタナベエンターテインメントライブ/チョコソフトクリーム | カピ姉のブログ

カピ姉のブログ

ブログ お笑い、サッカー、手芸、スイーツ

昨日はワタナベエンターテインメントライブWELへ
丸ビルホール


事務所外からは三四郎が出演

毎回、丸ビルB1でチョコソフトを食べる

ネタ終了後、お客さんが面白かった3組を選んで投票

優勝は
Gパンパンダ!!

金の国、ラパルフェ、こたけ正義感、ハナコ、ロングロング、三四郎も面白かったです〜。

この日は初の最前列で大興奮でした!照れ
Gパンパンダ、おめでとうございます!

終わった後はキッテのビルに移動
鉄板焼を頂きました!


キッテ6階の庭園からの夜景
東京駅の電車も見れます。


キッテ1階で実施中のポケモンイベント
にぎわってましたよ。

お土産は、7割引だったチョコ
笑って、食べて、観て、お買い得〜な゙1日でしたラブ