2023年6月4日 浦和レッズvs鹿島アントラーズ、小関先生布でエコバッグ | カピ姉のブログ

カピ姉のブログ

ブログ お笑い、サッカー、手芸、スイーツ

6/4日曜日、17時キックオフ、赤対エンジの対決に、埼玉スタジアム2002に行ってきました♪

とその前に、浦和美園のイオンモール
赤いユニ、たくさん売ってました。

映画岸辺露伴を見て、駅に戻り、スタジアム直行バスに乗り・・・
降りたら鹿島サポはあっちを歩けと、10分くらいスタジアム周りを半周歩き、席に着いたのは15分前。焦りました。

席はビジター指定席
観客数45000超えニコニコ

結果は0-0でしたが、すごく良い試合でした。

レッズの興梠選手も見れたし(元鹿島の13番)、鈴木選手のキレキレな動き、関川選手のディフェンス、しびれました~♪

終わった後はいつもの天狗でレッズサポ夫妻と交流会。
前日に作製した小関先生布のエコバッグ、喜んでもらえて幸せでしたニコニコ


私がスタジアムの席に水筒ボトルを忘れてしまったので、次のレッズ戦の時に取りに行ってもらうことに。。反省。。