ヴォーグ学園 クッションカバー/映画スラムダンク | カピ姉のブログ

カピ姉のブログ

ブログ お笑い、サッカー、手芸、スイーツ

最近のヴォーグ学園のレッスンでは、クッションカバーを製作しております。


数回かけて表布のラインナップがようやく決まりました!

次は、キルトラインをどう入れるか考えます。
つづく
(画像は出来てからのお楽しみです)

映画スラムダンク
見てきました!
The first SLAM DUNK
バスケ詳しくなく、配役もうろ覚えでしたが、試合の迫力と、そこに至るまでのドラマ、音楽、もろもろ全て良かったです!
2時間20分くらいの長さなので、飲み物我慢して挑みました。
エンディングテロップが終わった後もワンシーンがあり、ほっこりしましたよ。

原作漫画が大版で出ているので、いつかレンタルで読みたいと思ってます。

スイーツコーナー
アフタヌーンTeaRoomのアフタヌーンTea
スイーツはハーフサイズを3種選びます。


苺のスイーツ、美味しいですよね。