2024.4.21(日) お薬変更記録⑦ | The story of my life

The story of my life

日々の事を記録として綴っています。音楽とカフェが大好き☺️宜しくお願いします。
アメンバーは、交流してからにしています。

去年の11月28日に抗うつ剤がトリプタノールからサインバルタに変更し、

12月6日常用してたコンスタンを頓服に変更して、今に至っています。


サインバルタに変更してもう直ぐで5ヶ月。

コンスタンをどうしてもの頓服に変えて4ヶ月半ちょっとですが、今のところ1回も頓服で使ってませんニコニコ


幸いにサインバルタは私に合っているようで、発作も起きずにいます。


発作は起きないもの、薬を変化してから出かける事には不安がありましたが、



記憶のある限りの行動バス


1月

地下鉄に乗って初詣に行けた

友達を車に乗せて街まで新年会に行くができた

電車に乗って友達に会いに行く事ができた


2月

車で1時間かけて友達に会いに行けた

友達と岩盤浴と温泉に行けた


3月

短い時間だけど一人で高速道路の運転ができた

家族旅行に行けた(高速道路も運転した)

テレビ塔にのぼれた


4月

電車に乗って友達の所へ遊びに行けた



↑コンスタンに頼らずに行動できました合格

私にとって、大進歩ですおねがい





🌸





夜桜、久しぶりに観れました。

キレイだった。。








お薬が合って

本当に良かったお願いハート

の投稿