NECAspireWXPlus工事の現地調査は無事に終了です | 東京中央区ビジネスフォンおやじのビジネスフォン・ネットワークお客様が知ってお得な事

NECAspireWXPlus工事の現地調査は無事に終了です

 おはようございます!(*^▽^*)

 ビジネスフォンおやじミッションフロンティア 本間 です!

 

 昨日の帰りは、多摩川あたり?豪雨とかでまた電車が・・・。

 

 まあ、座れたから良し!(笑)

 

 

 昨日の、現調は特に問題無く終了。

 

 久しぶりの店でいつものハンバーグも食べられました(笑)

 

 次はオムライスかな(爆)

 

 

 構内PHSに関しても質問されました。

 

 が、ちょっと建物の構造が複雑、また小さく区画が分かれている為に、CS(アンテナ)の台数が予測出来ません。

 

 電波特性の、説明をしてとりあえず終わりました。

 

 電波は、見えないので迂闊な事は言えません。

 

 

 お客様担当レベルでは乗り気ですが・・・予算が取れるかどうかはこれからです・・・来年度!?(・_・;)

 

 IVR(音声応答)なども、導入していきたい意向もあるようです。

 

 が、AspireWXPlusなら導入後に、必要となっても設定だけで運用が出来ます。

 

 ライセンス追加が、必要な機能もありますが設定変更だけで、使える機能も多いので後から希望が出ても安心です。

 

 

 使用する、機能としてはもう少しヒアリングが必要とも感じました。

 

 取り急ぎ、概算費用が必要との事なのでまた見積作成です(笑)

 

 

 NECAspireシリーズの利点、既設がPBXクラスでも状況によっては入れ替えても、システム容量的にも機能的にもそん色がありません。

 

 CPU二重化とかまではさすがに難しいですが(;^_^A

 

 今回は、ハードウェア保守ライセンスも含めて提案しようと思います。

 

 

 さて、また台風がとか言い出していますが・・・。

 

 まあ、都会も色々と有る事はありますが、それよりも農作物への影響がちょっと心配です(-_-;)

 

 それでは木曜日、今日も笑顔で一日をお過ごしください。

 

 感謝です!

                                                

オフィスの電話環境はそのままでスマートフォン,パソコンとの連携機能

 

AspireWXPlusとクラウドのハイブリッドサービス

NEC UNIVERGE BLUE

CONNECT(スマフォ連携・チャット)だけのライトが新登場!

 

NECはオンプレ・ハイブリッド・フルクラウドから選択が可能に

(フルクラウドリリース時期は未確定)


 

企業内コミュニケーション方法の改善を考えます 

中小零細企業から上場企業までのビジネスフォン工事ネットワーク工事


ミッションフロンティアホームページはこちらから

https://www.missionfrontier.co.jp/

お問合せは弊社サイトお問合せフォームからお願いします

 

 

 Written by ビジネスフォンおやじ