NECAspireWXPlus案件の現地調査・・・ついでに?久しぶりのお店でお昼ご飯(笑) | 東京中央区ビジネスフォンおやじのビジネスフォン・ネットワークお客様が知ってお得な事

NECAspireWXPlus案件の現地調査・・・ついでに?久しぶりのお店でお昼ご飯(笑)

 おはようございます!(*^▽^*)

 ビジネスフォンおやじミッションフロンティア 本間 です!

 

 ちょっと、ほんのちょっと涼しい日が出てきました。

 

 暑さがぶり返したり繰り返しながら秋が深まっていくんでしょうね。

 

 

 ちなみに、NECAspireWXPlusの見積は残り一件。

 

 関東ではないので工事見積待ちです(;^_^A

 

 今までは、無理して東京から行かせていましたが、今回は現地の業者に見積を依頼しています。

 

 結果、立ち合い費用とか考えるとかなり割高!?

 

 休日に、交通費とかかけてボランティアで、行くわけにもいきませんからね(・_・;)

 

 

 今日は、入札案件の現地調査です。

 

 基本的に、うち単独では入札は参加しません。

 

 

 今回は、うまくすれば入札仕様書の作成も!?(笑)

 

 中には、自前で作成しているケースもあるんですかね?

 

 機器類とか、それに付随する工事などはどこかのメーカーとかが作成します。

 

 

 だから!?ビジネスフォンとかネットワーク関係だと、自社に有利になる仕様を必ず入れます(笑)

 

 だから、仕様書を見るとどこのメーカー系が作成したかわかります(爆)

 

 

 今回は、古い建物なので?交換機室という場所があります。

 

 が、スペースがあまり無いのでその辺を中心に見に行きます。

 

 

 とれました!設置場所が狭すぎます!じゃ洒落にもならないので(笑)

 

 

 ちなみに、午後からになったのでずっと行きたくて行けなかった店でご飯。

 

 今日の、お昼ご飯はハンバーグで決まりです(爆)

 

 それでは8月21日水曜日、今日も楽しく笑顔でお過ごしください!

 

 感謝です!

                                                

オフィスの電話環境はそのままでスマートフォン,パソコンとの連携機能

 

AspireWXPlusとクラウドのハイブリッドサービス

NEC UNIVERGE BLUE

CONNECT(スマフォ連携・チャット)だけのライトが新登場!

 

NECはオンプレ・ハイブリッド・フルクラウドから選択が可能に

(フルクラウドリリース時期は未確定)


 

企業内コミュニケーション方法の改善を考えます 

中小零細企業から上場企業までのビジネスフォン工事ネットワーク工事


ミッションフロンティアホームページはこちらから

https://www.missionfrontier.co.jp/

お問合せは弊社サイトお問合せフォームからお願いします

 

 

 Written by ビジネスフォンおやじ