ビジネスフォンおやじの会合に向けての準備も始まっています | 東京中央区ビジネスフォンおやじのビジネスフォン・ネットワークお客様が知ってお得な事

ビジネスフォンおやじの会合に向けての準備も始まっています

 おはようございます!(*^▽^*)

 ビジネスフォンおやじミッションフロンティア本間です!

 

 ネット・・・YouTubeとか見ていると他国と違って、日本は道路にゴミひとつ落ちていないとかありますが言い過ぎですよね(笑)

 

 街路樹の、根本とか植え込みとかに結構ゴミ落ちています。

 

 特に、最近はゴミ箱が無いしゴミを捨てるのに困る事も多いです。

 

 ごみ処理に、金がかかるからゴミ箱も置きたくないという、役所の考えなんでしょうね(爆)

 

 

 今日から一名夏休みです(笑)

 

 ビジネスフォンおやじは、去年10月に1日だったので今年は2日が目標!?(笑)

 

 

 電話ケーブル、コネクター、LANケーブル、コネクター、電気工事の部材等々、昨年の同時期と比較して10%前後上がっています。

 

 円安は、大企業やZ省とかには有利に働きますが、そこから先のお金の流れが出来ないと国内企業はちょっと大変。

 

  

 機器に関しては、価格の値上がりは反映し易いですが、材料費とかは微妙です。

 

 それでも、やけに利益が少ないなと考えると、タイミングで機器の仕入れが増えていたというのもありました(;^_^A

 

 同業他社でも、材料費の値上げはかなり収益を圧迫すると考えています。

 

 

 販売店会で、とったアンケートの集計が始まっています。

 

 クラウドの話とかもありますが各社各様で面白いです。

 

 お客様の、事業内容・規模でけっこうクラウドとかスマフォの内線化とか意見がくっきり分かれていそうです。

 

 会合の当日にどんな話が展開するか楽しみになってきました。

 

 

 地元の、氏神様・・・厳島神社なんですが夏場に行くと必ずとんぼが出迎えてくれます。

 

 いつも小さな池の龍の頭に止まってます(*^-^*)

 

 7月4日木曜日、今日も笑顔でお過ごしください。

 

 感謝です!

                                                

オフィスの電話環境はそのままでスマートフォン,パソコンとの連携機能

 

AspireWXPlusとクラウドのハイブリッドサービス

NEC UNIVERGE BLUE

CONNECT(スマフォ連携・チャット)だけのライトが新登場!

 


 

企業内コミュニケーション方法の改善を考えます 

中小零細企業から上場企業までのビジネスフォン工事ネットワーク工事


ミッションフロンティアホームページはこちらから

https://www.missionfrontier.co.jp/

お問合せは弊社サイトお問合せフォームからお願いします

 

 

 Written by ビジネスフォンおやじ