NEC UNIVERGE BLUEについてChatGPT4oに聞いてみた(笑) | 東京中央区ビジネスフォンおやじのビジネスフォン・ネットワークお客様が知ってお得な事

NEC UNIVERGE BLUEについてChatGPT4oに聞いてみた(笑)

 おはようございます!(*^▽^*)

 本間@ビジネスフォンおやじミッションフロンティアです!

 

 某国の、特定旅行会社を使っての日本への旅行者・・・。

 

 日本に着くと行方不明になるとか・・・まあ、特定されているので現在は入国出来なくなっているそうですが。

 

 不法滞在者が増えているとの事なのでご注意ください(-_-;)

 

 昨日の、帰りの電車にいたC国人?台湾人?台湾の様な気がしますが「相州一宮寒川神社」のお守りを持ってました。

 

 

 最近、chatGPT4oを使い始めました・・・もちろん無料版です(笑)

 

 確かに、反応は早くなりましたがネットで検索!?

 

 何かの、資料を作成する為の情報収集には良いかもしれません。

 

 

 ちなみに、質問に重要な情報は含めない様にと日本語版には注意書きがあります。

 

 

 試しに、NEC UNIVERGE BLUEについて質問してみました。

 

 ネット上で、収集した情報とはいえ結構上手くまとめてありました。

 

 お客様への説明に使おうかなと思ってます(爆)

 

 

 実質的には、6月も残り2日となりました。

 

 月末と週末が重なるので棚卸とかで出勤という人も居るかもしれませんね。

 

 それでは木曜日、笑顔で一日をお過ごしくださいね!

 

 感謝です!

                                                

オフィスの電話環境はそのままでスマートフォン,パソコンとの連携機能

 

AspireWXPlusとクラウドのハイブリッドサービス

NEC UNIVERGE BLUE

CONNECT(スマフォ連携・チャット)だけのライトが新登場!

 


 

企業内コミュニケーション方法の改善を考えます 

中小零細企業から上場企業までのビジネスフォン工事ネットワーク工事


ミッションフロンティアホームページはこちらから

https://www.missionfrontier.co.jp/

お問合せは弊社サイトお問合せフォームからお願いします

 

 

 Written by ビジネスフォンおやじ