初体験です!リース書類がきちんと転写されませんでした! | 東京中央区ビジネスフォンおやじのビジネスフォン・ネットワークお客様が知ってお得な事

初体験です!リース書類がきちんと転写されませんでした!

 おはようございます!(*^▽^*)

 本間@ビジネスフォンおやじミッションフロンティアです!

 

 今日からまた気温が上がるようです(;^_^A

 

 先日、数年ぶりに目黒雅叙園に行きましたが、これまた数年ぶりに新郎新婦をみました(笑)

 

 年齢を重ねるとだんだんめでたい事よりも(爆)

 

 

 今日も、一名だけ現場に出ています。

 

 ボタン設定の変更ですが一番面倒なのが示名条片・・・。

 

 最近は、ちゃっちゃと自社で作成するお客様も多いです。

 

 

 Aspireシリーズに関して言えば、EXELで作ったフォーマットがあるので、事前にお客様に送っておく事も有ります。

 

 状況で、販売されている印刷用のラベルシートを使う事も有ります。

 

 無料でと言われる事も多々ありますが手間暇を考えると無料では・・・。

 

 まあ。これもケースバイケースです(・_・;)

 

 

 クラウド用の、IP多機能電話機だとセルフラベリングといって、設定で表示を変更する事も出来ます。

 

 まあ、お客様自身で作業する場合には、テプラとかで貼るのが早いです。

 

 ただし、カバーの上から貼るとのちのち困る場合も出て来るかと(-_-;)

 

 

 昨日は、リース書類に記入をしていたのですが、最後に確認したら最終ページにきちんと転写されていない・・・。

 

 部分的に、写っていますが書類として通る状態ではありません(-_-;)

 

 リース会社に、連絡をして大至急再送を依頼しました。

 

 こんなことはじめてです(爆)

 

 

 関東、ストロベリームーンとやらは見る事は難しそうです。

 

 ずっと、空を見てれば見られるかも!?(爆)

 

 週末土曜日、楽しく笑顔でお過ごしください。

 

 感謝です!

                                                

オフィスの電話環境はそのままでスマートフォン,パソコンとの連携機能

 

AspireWXPlusとクラウドのハイブリッドサービス

NEC UNIVERGE BLUE

CONNECT(スマフォ連携・チャット)だけのライトが新登場!

 


 

企業内コミュニケーション方法の改善を考えます 

中小零細企業から上場企業までのビジネスフォン工事ネットワーク工事


ミッションフロンティアホームページはこちらから

https://www.missionfrontier.co.jp/

お問合せは弊社サイトお問合せフォームからお願いします

 

 

 Written by ビジネスフォンおやじ