今までと違うクラウドPBXが登場するのか!?
おはようございます!(*^▽^*)
昨日も、JR東海道線遅れてました(-_-;)
路線乗り入れで、確実に電車の遅延が増加しましたよね。
まあ、運よく東京駅から座って帰れたので良しとします(笑)
NEC UNIVERGE BLUE、フルクラウドが参考展示?
CC、コールセンター向け仕様でIVRとか標準機能となっていました。
が、この先どうなるのかは見えていない状況です。
他の、クラウドPBXと大きな違いはIP多機能電話機の存在。
クラウド用で、製品開発されていますが他社システムへの供給はしない予定です。
もっとも、システムが違えば正常には動作しないと思います(・_・;)
あとは、販売店が設定管理していきますので、お客様側では専門知識も人員も必要としません。
一応、要望としてはAspire程度にはユーザー管理機能が提供できる様に(;^_^A
短縮とか直接ユーザーが管理出来た方が良い項目もありますからね。
ハイブリッドタイプは、色々と仕様上の制約もあるのですが、フルクラウドであればそうした制約も少なくなりそうですしね。
今後は、情報が入る⇒文句?⇒情報が入る⇒要望を出す、の繰り返しになるのかもしれません。
さて、今日はイベント?パーティ?飲み会?があるので早めに仕事は終了です。
講演会もあるみたいですがたぶん間に合わないかと(笑)
6月19日水曜日
今日も一日笑顔でお過ごしください。
感謝です!
オフィスの電話環境はそのままでスマートフォン,パソコンとの連携機能
CONNECT(スマフォ連携・チャット)だけのライトが新登場!
企業内コミュニケーション方法の改善を考えます
中小零細企業から上場企業までのビジネスフォン工事ネットワーク工事
https://www.missionfrontier.co.jp/
Written by ビジネスフォンおやじ