今までと違うクラウドPBXが登場するのか!? | 東京中央区ビジネスフォンおやじのビジネスフォン・ネットワークお客様が知ってお得な事

今までと違うクラウドPBXが登場するのか!?

 おはようございます!(*^▽^*)

 本間@ビジネスフォンおやじミッションフロンティア!

 

 昨日も、JR東海道線遅れてました(-_-;)

 

 路線乗り入れで、確実に電車の遅延が増加しましたよね。

 

 まあ、運よく東京駅から座って帰れたので良しとします(笑)

 

 

 NEC UNIVERGE BLUE、フルクラウドが参考展示?

 

 CC、コールセンター向け仕様でIVRとか標準機能となっていました。

 

 が、この先どうなるのかは見えていない状況です。

 

 

 他の、クラウドPBXと大きな違いはIP多機能電話機の存在。

 

 クラウド用で、製品開発されていますが他社システムへの供給はしない予定です。

 

 もっとも、システムが違えば正常には動作しないと思います(・_・;)

 

 あとは、販売店が設定管理していきますので、お客様側では専門知識も人員も必要としません。

 

 

 一応、要望としてはAspire程度にはユーザー管理機能が提供できる様に(;^_^A

 

 短縮とか直接ユーザーが管理出来た方が良い項目もありますからね。

 

 

 ハイブリッドタイプは、色々と仕様上の制約もあるのですが、フルクラウドであればそうした制約も少なくなりそうですしね。

 

 今後は、情報が入る⇒文句?⇒情報が入る⇒要望を出す、の繰り返しになるのかもしれません。

 

 

 さて、今日はイベント?パーティ?飲み会?があるので早めに仕事は終了です。

 

 講演会もあるみたいですがたぶん間に合わないかと(笑)

 

 

 6月19日水曜日

 

 今日も一日笑顔でお過ごしください。

 

 感謝です!

                                                

オフィスの電話環境はそのままでスマートフォン,パソコンとの連携機能

 

AspireWXPlusとクラウドのハイブリッドサービス

NEC UNIVERGE BLUE

CONNECT(スマフォ連携・チャット)だけのライトが新登場!

 


 

企業内コミュニケーション方法の改善を考えます 

中小零細企業から上場企業までのビジネスフォン工事ネットワーク工事


ミッションフロンティアホームページはこちらから

https://www.missionfrontier.co.jp/

お問合せは弊社サイトお問合せフォームからお願いします

 

 

 Written by ビジネスフォンおやじ