オフィス移転の物件選びは場合により事前に通信系、電気系専門業者への相談が必要です。 | 東京中央区ビジネスフォンおやじのビジネスフォン・ネットワークお客様が知ってお得な事

オフィス移転の物件選びは場合により事前に通信系、電気系専門業者への相談が必要です。

 おはようございます!(*^▽^*)

 本間@ビジネスフォンおやじミッションフロンティアです!

 

 日によって上着着用は止めました(笑)

 

 もちろん、ワイシャツは半袖です。

 

 

 熱海って、静岡の業者でも行かない事があるらしいです(;^_^A

 

 静岡側からの方がアクセスは便利な様に見えるんですが・・・気のせい!?

 

 

 さて、今日は久しぶりにレイアウト図面作成です。

 

 事務所移転。

 

 特に追加とかはありませんがOAフロアじゃないそうです。

 

 最近では、だいぶ少なくなりました。

 

 

 一時期は、OAフロアじゃないと入居者がいないとか、言われていた事もありましたが(;^_^A

 

 特に、電気配線とLAN配線はやり難い環境です。

 

 まあ、LANは無線環境だけで良いと言う事であれば関係無いですが。

 

 

 ちなみに、タイルカーペット・・・50cm角とか40cm角のカーペット。

 

 タイルカーペットだとOAフロアだと勘違いする人も居ます(・_・;)

 

 違う場合も多いのでよく確認してくださいね。

 

 

 事務所の、基本的な設備がどうなっているかはとても大事ですからね。

 

 例えば、電気の回路数や容量とか。

 

 

 今週は、仕入先キャンペーンの打ち上げ?パーティがあります(;^_^A

 

 ネクタイいるのかな(-_-;)

 

 一応、持参する様にしますが・・・ちなみに事務所にも何本か置いてあるので忘れても大丈夫です(笑)

 

 

 今月のイベントはこれで終わりです。

 

 あとは黙々と仕事をするのみです(笑)

 

 それでは6月18日火曜日。

 

 楽しく笑顔で一日をお過ごしください。

 

 感謝です!

                                                

オフィスの電話環境はそのままでスマートフォン,パソコンとの連携機能

 

AspireWXPlusとクラウドのハイブリッドサービス

NEC UNIVERGE BLUE

CONNECT(スマフォ連携・チャット)だけのライトが新登場!

 


 

企業内コミュニケーション方法の改善を考えます 

中小零細企業から上場企業までのビジネスフォン工事ネットワーク工事


ミッションフロンティアホームページはこちらから

https://www.missionfrontier.co.jp/

お問合せは弊社サイトお問合せフォームからお願いします

 

 

 Written by ビジネスフォンおやじ