NECAspireWXPlus平日での入れ替え工事は無事に完了しました | 東京中央区ビジネスフォンおやじのビジネスフォン・ネットワークお客様が知ってお得な事

NECAspireWXPlus平日での入れ替え工事は無事に完了しました

 おはようございます!(*^▽^*)

 ビジネスフォンおやじミッションフロンティアの本間です!

 

 6月1日土曜です。

 

 今週は休みです(個人的には)(笑)

 

 現場に出ているスタッフもいます。

 

 

 昨日は、平日にビジネスフォン入替えと増設工事でした。

 

 午後遅めに現場に入り・・・20時前には帰ってきました(笑)

 

 高速が空いていたと言う事もありますが。

 

 

 増設電話機分は、先に配線作業を完了させてもらったようです。

 

 事前に、主装置を組んでデータも投入した状態で持ち込みです。

 

 電話機も、箱から出して入れ替えるだけの状態にしてあります。

 

 

 金曜日の午後ですからね・・・何かお客様も想定していない緊急連絡でも入るといけません。

 

 ビジネスフォンが、使えない状態は短いに越したことはありません(*^-^*)

 

 ともかく、無事に終わって何よりです。

 

 5月で請求も出来ますからね(笑)

 

 

 さて、6月です。

 

 企業は、何かと締めだなんだある月ですがいつも通りにがんばります(笑)

 

 それでは、今日も一日楽しく笑顔でお過ごしください。

 

 感謝です!

                                                

オフィスの電話環境はそのままでスマートフォン,パソコンとの連携機能

 

AspireWXPlusとクラウドのハイブリッドサービス

NEC UNIVERGE BLUE

CONNECTだけのライト(スマフォ連携)が新登場!

 


 

企業内コミュニケーション方法の改善を考えます 

中小零細企業から上場企業までのビジネスフォン工事ネットワーク工事


ミッションフロンティアホームページはこちらから

https://www.missionfrontier.co.jp/

お問合せは弊社サイトお問合せフォームからお願いします

 

 

 Written by ビジネスフォンおやじ