サクサのビジネスフォンも進化をしています | 東京中央区ビジネスフォンおやじのビジネスフォン・ネットワークお客様が知ってお得な事

サクサのビジネスフォンも進化をしています

 おはようございます!(*^▽^*)

 ビジネスフォンおやじミッションフロンティアの本間です!

 

 気温は上昇傾向らしいです(;^_^A

 

 選択肢が少ないので服は適当に調整します(笑)

 

 最近の、パンツ(ズボン)はストレッチで細見が流行りです。

 

 が、若者?みたいに足が細くないから、汗で張り付くので2タックパンツの方が好きです(爆)

 

 

 ビジネスフォンおやじ不勉強でした(・_・;)

 

 サクサの、ビジネスフォンプラティアですがⅢから、システム間接続が出来る様になっていました。

 

 主装置5台、5拠点までですがVPN接続で外線の共有、ボタン設定の共通化などが出来るようです。

 

 

 土曜日に、設置したお客様社長から近くに別事務所を置くかも!?という事で色々質問されたので調べてみました。

 

 とりあえず、メーカーに仕様を確認中です。

 

 

 カタログ上は、インターネットVPNと表記。

 

 インターネットVPNを、使用するのであれば回線の混雑状況にも、左右されるので限界があります。

 

 ルーターの、機能上でVPNを組むので自社製品を使わせたいのかもしれません(;^_^A

 

 

 まあそこは、回答待ちとなります。

 

 

 5月も20日を過ぎて終盤となりました。

 

 私が生きているうちに日本の景気回復はあるんですかね!?(爆)

 

 5月21日水曜日。

 

 今日も一日笑顔でお過ごしください。

 

 感謝です!

                                                

オフィスの電話環境はそのままでスマートフォン,パソコンとの連携機能

 

AspireWXPlusとクラウドのハイブリッドサービス

NEC UNIVERGE BLUE

CONNECTだけのライト(スマフォ連携)が新登場!

 


 

企業内コミュニケーション方法の改善を考えます 

中小零細企業から上場企業までのビジネスフォン工事ネットワーク工事


ミッションフロンティアホームページはこちらから

https://www.missionfrontier.co.jp/

お問合せは弊社サイトお問合せフォームからお願いします

 

 

 Written by ビジネスフォンおやじ