NEC UNIVERGEBLUE、色々と実験検証をしています(;^_^A | 東京中央区ビジネスフォンおやじのビジネスフォン・ネットワークお客様が知ってお得な事

NEC UNIVERGEBLUE、色々と実験検証をしています(;^_^A

 おはようございます!(*^▽^*)

 ビジネスフォンおやじミッションフロンティアの本間です!

 

 昨日は、来週で良いと言っていた機器の見積が、来ちゃったので想定外の時間まで仕事していました(;^_^A

 

 別に早く帰ってもやる事も無いから構わないんですけどね(爆)

 

 

 NECUNIVERGEBLUEで、一番困っている点です・・・。

 

 安いから(;^_^Aシャープのスマフォにしたんですが・・・。

 

 これが、UBでの電話着信時に応答しようとすると、パスワード確認の表示が出る事があります(・_・;)

 

 慌てて、パスワードを打ち込んでもまず応答出来ません(-_-;)

 

 

 通話の点でも、音声は良いんですが色々な現象が、出て来ているので少しずつ確認して検証していきます。

 

 クラウドが、絡む場合にはインターネット環境、スマフォ、システム側と原因になり得るものが目の前にあるものだけではありません。

 

 着実に、検証しながら設定等で改善できる点は改善します。

 

 

 データ関係の、クラウドと違って音声の場合には、リアルタイムでの処理が必要な為に色々と起こり得ます(・_・;)

 

 まずは、検証、研究です。

 

 

 GW明け。

 

 今度は、うちは全員出勤日数が増える週が続きます。

 

 それでは週末、笑顔で一日お過ごしくださいね。

 

 感謝です!

                                                

オフィスの電話環境はそのままでスマートフォン,パソコンとの連携機能

 

AspireWXPlusとクラウドのハイブリッドサービス

NEC UNIVERGE BLUE

CONNECTだけのライト(スマフォ連携)が新登場!

 


 

企業内コミュニケーション方法の改善を考えます 

中小零細企業から上場企業までのビジネスフォン工事ネットワーク工事


ミッションフロンティアホームページはこちらから

https://www.missionfrontier.co.jp/

お問合せは弊社サイトお問合せフォームからお願いします

 

 

 Written by ビジネスフォンおやじ