NTTには、この日は一切工事をしませんという日が何日か有ります。 | 東京中央区ビジネスフォンおやじのビジネスフォン・ネットワークお客様が知ってお得な事

NTTには、この日は一切工事をしませんという日が何日か有ります。

 おはようございます!(*^▽^*)

 ビジネスフォンおやじミッションフロンティアの本間です!

 

 俗に言う、雑草の成長速度は凄いですよね(-_-;)

 

 実際には、何がしかの名前が必ずあるんですけどね・・・オオタビラコとか(笑)

 

 

 やられました!

 

 NTT東西?東だけかもしれませんが土日でこの日は工事をしないという日があります。

 

 見事に、当たりました(笑)

 

 お客様には、その旨を連絡してご理解いただきました。

 

 

 一か月前ぐらいにならないとわからないので非常にやっかいです(・_・;)

 

 まあ、土日連休になる事はないのですがごく稀に、お客様側の立ち合いの関係で揉める事もあります。

 

 その日はダメです!とか言われるともうどうにもなりません(-_-;)

 

 こればかりはNTTさんの体制の問題なので脅しても空かしてもダメです・・・どうにもなりません。

 

 

 同業者でも、技術が土日は出勤したがらないというのも、最近は結構聞く話です(;^_^A

 

 そうなってしまうともう仕事にはなりません・・・。

 

 そういう原因で廃業する業者も出てきたりするのかもしれませんね(・_・;)

 

 

 さて、GWもやっと終わりました・・・今年は景気が悪いです(;^_^A

 

 が、何とか仕事をかき集めるしかありませんね。

 

 5月8日水曜日、楽しく笑顔でお過ごしください。

 

 感謝です!

                                                

オフィスの電話環境はそのままでスマートフォン,パソコンとの連携機能

 

AspireWXPlusとクラウドのハイブリッドサービス

NEC UNIVERGE BLUE

CONNECTだけのライト(スマフォ連携)が新登場!

 


 

企業内コミュニケーション方法の改善を考えます 

中小零細企業から上場企業までのビジネスフォン工事ネットワーク工事


ミッションフロンティアホームページはこちらから

https://www.missionfrontier.co.jp/

お問合せは弊社サイトお問合せフォームからお願いします

 

 

 Written by ビジネスフォンおやじ