中小零細は価格に反映できないので給料アップは(-_-;) | 東京中央区ビジネスフォンおやじのビジネスフォン・ネットワークお客様が知ってお得な事

中小零細は価格に反映できないので給料アップは(-_-;)

 おはようございます!(*^▽^*)
 ビジネスフォンおやじミッションフロンティアの本間です!

 

 事務所近所の桜並木。

 

 東京駅から3kmぐらい続きます・・・ただ途中に中央通り、昭和通があるのでそこまで続いていると思わない人も多いかも(;^_^A

 

 最近は、ライトアップもしなくなっちゃってますしね(笑)

 

 

 手配中の、NTT工事は問題なく予定が組めそうです・・・。

 

 というか、日程は極端な話いつでも組めますと言われました(;^_^A

 

 この時期で、そんな事はまず無いんですが・・・当然エリアで違います。

 

 

 変な話、ネットワーク機器でも大手メーカーが値上げと言う事で、意外とお客様が納得!?諦め!?てくれる事も多いです。

 

 ちなみに、定価だけでなく仕入れ価格も上がって、利益がより少なくなる場合も有るので、上がった分余計に値引いてというのも厳しいです(・_・;)

 

 ちなみに、ヤマハのルーター見積・・・見積後に仕切り価格が違ってましたと数千円アップ(-_-;)

 

 うちは、払うしかないんですが利益がほぼ無くなりました(笑)

 

 まあ、まだ設置工事費が入るので救われます。

 

 

 ケーブルや、電源関係部材、19インチラック等々みんな値上げです。

 

 部材関係は、価格に反映しにくいので今のところは利益が減るのみです。

 

 政治家って、こういう実態がまったくわかっていませんよね(爆)

 

 

 どのメーカーでも、共通しているのは原材料費高騰と、人材不足等による運送料の値上がりと言う点です。

 

 運送料は、ありとあらゆる物に影響してきますよね(-_-;)

 

 

 ビジネスフォンおやじが、出来る事は粛々とお客様と相談しながら仕事をする事のみです。

 

 

 首都圏・・・場所により相当違うと思いますが桜は今週末が見頃?

 

 まずは、4月4日何かの日?(笑)

 

 木曜日、楽しくお過ごしくださいね。

 

 笑う門には福来る(笑)

 

 感謝です!

                                                

オフィスの電話環境はそのままでスマートフォン,パソコンとの連携機能

 

AspireWXPlusとクラウドのハイブリッドサービス

NEC UNIVERGE BLUE

CONNECTだけのライト(スマフォ連携)が新登場!

 


 

企業内コミュニケーション方法の改善を考えます 

中小零細企業から上場企業までのビジネスフォン工事ネットワーク工事


ミッションフロンティアホームページはこちらから

https://www.missionfrontier.co.jp/

お問合せは弊社サイトお問合せフォームからお願いします

 

 

 Written by ビジネスフォンおやじ