ビジネスフォンおやじ、夕方まで事務所には戻れそうにありません(;^_^A | 東京中央区ビジネスフォンおやじのビジネスフォン・ネットワークお客様が知ってお得な事

ビジネスフォンおやじ、夕方まで事務所には戻れそうにありません(;^_^A

 おはようございます!(*^▽^*)
 ビジネスフォンおやじミッションフロンティアの本間です!

 

 いや~昨日の帰りの八重洲通りは台風並み(・_・;)

 

 確かに、計画通りに風通しは抜群になってますけどね(爆)

 

 

 今日の、打ち合わせと現地確認はちと不安があります。

 

 内装優先で、進んて来てしまっています。

 

 タイミングとしては、物件が決まった時点でご連絡をいただいた方が良いです。

 

 

 事前に、ビルの設備状況がわかっていれば、ここは塞がないでとか開口が必要とか言えるからです。

 

 内装が、優先で進んでいくと場合により計画変更を余儀なくされる事もあります。

 

 

 内装は、テナント内、室内だけで計画をしてしまいます。

 

 きちんと、知識がある業者、担当であればビル設備も確認の上で、設計をしてくれるので問題はありませんが・・・。

 

 でも・・・(;^_^A

 

 

 状況によっては、お客様に説明して最短でNTTの現調を入れてもらいます。

 

 が、この時期日程もなかなか決まらないかもしれません(-_-;)

 

 あとは、現場に行ってからのお楽しみということで(笑)

 

 

 今日あたりから、関東のお天気は回復予報でしたっけ!?

 

 もう、雨にも飽きました(笑)

 

 それでは、水曜日、笑顔で一日お過ごしください。

 

 感謝です!

                                                

オフィスの電話環境はそのままでスマートフォン,パソコンとの連携機能

 

AspireWXPlusとクラウドのハイブリッドサービス

NEC UNIVERGE BLUE

CONNECTだけのライト(スマフォ連携)が新登場!

 


 

企業内コミュニケーション方法の改善を考えます 

中小零細企業から上場企業までのビジネスフォン工事ネットワーク工事


ミッションフロンティアホームページはこちらから

https://www.missionfrontier.co.jp/

お問合せは弊社サイトお問合せフォームからお願いします

 

 

 Written by ビジネスフォンおやじ