ビジネスフォン工事LAN工事、新しく協力会社さんをご紹介いただきました。 | 東京中央区ビジネスフォンおやじのビジネスフォン・ネットワークお客様が知ってお得な事

ビジネスフォン工事LAN工事、新しく協力会社さんをご紹介いただきました。

 おはようございます!(*^▽^*)
 ビジネスフォンおやじミッションフロンティアの本間です!

 

 たまに、天気予報を気にするとあたりません(笑)

 

 あまり気にしない方が良さそうです(爆)

 

 

 今日明日と、細かい工事が重なります。

 

 移動が、多いと効率が悪くなりますよね・・・当然ですが(;^_^A

 

 かと言って、小さな工事を雑に扱えませんしそういう工事を、当てはめていくので移動が多い日が出てきます。

 

 

 なかなか、良い協力会社が見当たらなかったんですが、中部方面も協力会社が見つかりそうな予感です。

 

 ただし、扱えるビジネスフォンのメーカーは限られそうです。

 

 

 まあ、東北方面も見直さなければいけないんですが(;^_^A

 

 

 今月、NECAspireWXPlusのエンハンス(機能改善)があります。

 

 今回は、クラウド連携のUNIVERG BLUE関連だけみたいですが(;^_^A

 

 

 最近は、細かい確認事項が多くてちょっとお疲れ気味です・・・特に目が!?(笑)

 

 この時期は、気温・気候の変化も激しいのでおっさんにはきつい季節ですが・・・。

 

 なんとかついていきます(爆)

 

 

 そろそろ、月末処理をはじめます。

 

 明日は、現調やら打合せやらで事務仕事はほぼ出来ませんし(・_・;)

 

 3月も、残りあと数日です。

 

 今日も楽しく笑顔でお過ごしくださいね!

 

 感謝です!

                                                

オフィスの電話環境はそのままにスマートフォン,パソコンとの連携機能

 

AspireWXPlusとクラウドのハイブリッドサービス

NEC UNIVERGE BLUE

CONNECTだけのライト(スマフォ連携)が新登場!

 


 

企業内コミュニケーション方法の改善を考えます 

中小零細企業から上場企業までのビジネスフォン工事ネットワーク工事


ミッションフロンティアホームページはこちらから

https://www.missionfrontier.co.jp/

お問合せは弊社サイトお問合せフォームからお願いします

 

 

 Written by ビジネスフォンおやじ