やっとNECAspireWXPlus自社設置出来ました(笑) | 東京中央区ビジネスフォンおやじのビジネスフォン・ネットワークお客様が知ってお得な事

やっとNECAspireWXPlus自社設置出来ました(笑)

 おはようございます!(*^▽^*)
 ビジネスフォンおやじミッションフロンティアの本間です!

 

 旧友から貰ったお菓子が食べ終わってしまいました。

 

 詰め合わせですがどれも美味しかったです!

 

 

 同業者で、親しい技術系の人が今の会社を退職でするそうです。

 

 何となくですが縁が切れてしまう事は無い気がしています。

 

 

 やっとですが、うちのUNIVERGE BLUE導入が動き出しました。

 

 27日以降に、手続きをすると1月無料で使えます(笑)

 

 メールアドレスが、管理の基本なので同一企業内で重複しての登録は出来ません。

 

 

 当初、スマフォ連携とかチャットなどのコミュニケーションツールのみの、ライト契約で良いかなと考えていました。

 

 が、お客様から色々と聞かれた時に便利なのでフルバージョンで契約します。

 

 ネット上での、ファイル共有や会議システムも使えます。

 

 

 スマフォだけではなく、1アカウントで5デバイスまで使用出来ます。

 

 例えば、スマフォ、タブレット、多機能電話機、パソコンとかで同一環境での利用が可能です。

 

 事務所で、受けていた電話をスマフォにワンタッチ転送して、そのまま外出する事も出来ます。

 

 

 登録した、スマフォは内線扱いなので事務所で応答した、電話を転送する事も出来ます。

 

 一旦、内線通話をして電話対応が可能かどうか、確認してから転送する事も出来ます。

 

 

 正直、システムとしてはまだまだ高いとは思います。

 

 が、技術スタッフが慣れる為にも技術的な検証をする為にも、導入して色々と確かめる必要があります。

 

 その為の、一歩がやっと踏み出せました(;^_^A

 

 

 今週は、また旗日があります(-_-;)

 

 馬鹿みたいに、祝日を増やしても景気を良くしないと無意味だと思いますが(笑)

 

 3月も後半戦。

 

 火曜日、楽しく一日をお過ごしください。

 

 感謝です!

                                                

オフィスの電話環境はそのままにスマートフォン,パソコンとの連携機能

 

AspireWXPlusとクラウドのハイブリッドサービス

NEC UNIVERGE BLUE

CONNECTだけのライト(スマフォ連携)が新登場!

 


 

企業内コミュニケーション方法の改善を考えます 

中小零細企業から上場企業までのビジネスフォン工事ネットワーク工事


ミッションフロンティアホームページはこちらから

https://www.missionfrontier.co.jp/

お問合せは弊社サイトお問合せフォームからお願いします

 

 

 Written by ビジネスフォンおやじ