ビジネスフォンおやじ大騒ぎ!(;^_^A | 東京中央区ビジネスフォンおやじのビジネスフォン・ネットワークお客様が知ってお得な事

ビジネスフォンおやじ大騒ぎ!(;^_^A

 おはようございます!(*^▽^*)
 ビジネスフォンおやじミッションフロンティアの本間です!

 

 昨日も、東海道線が遅れてました・・・。

 

 数分!?

 

 最近の、アプリ乗換案内とかでは定刻と遅れた到着時間の表示になりましたね。

 

 

 昨日は、リース会社から納品書が届いていないと連絡が・・・。

 

 注文請書、請求書と一緒に送ったものが何故無い!?

 

 誰か、配達の途中で抜いたんですかね!?(笑)

 

 

 全ページではないですが、送付した書類はスキャンして保存してます。

 

 社名も、担当者名も記載して捺印して送らなかった!?

 

 書類は、全部一緒にクリアファイルで保管していたので、送っていなければ注文書と一緒にあるはずですが無い(-_-;)

 

 

 PDFで、送られた書類でも良いと言う事なので、ずっと待っていましたが来たのは19時過ぎでした。

 

 サクッと処理して投函・・・21日までに届かなければ入金されないのでこっちは焦ってるのに相手はのんびりだったようです(;^_^A

 

 

 今回は、念には念を入れて原本を保存。

 

 最悪の場合、それにまた記入して捺印して直接届けます(爆)

 

 

 一般的な、リース会社は月に2~3回締めがあり、その締め日に合わせて支払いがあります。

 

 が、今回のお客様手配のリース会社は月一回の締め支払いなので、間に合わなかったた最悪の状態になります。

 

 支払いの遅れは会社の信用に関わりますからね。

 

 いや~焦りました!(;^_^A

 

 が、何とかなったのかなとホッとしてますが(笑)

 

 

 気が付けば3月も半分終わりました。

 

 それでは、週末、春の息吹を感じながら楽しく笑顔でお過ごしください。

 

 感謝です!

                                                

オフィスの電話環境はそのままにスマートフォン,パソコンとの連携機能

 

AspireWXPlusとクラウドのハイブリッドサービス

NEC UNIVERGE BLUE

CONNECTだけのライト(スマフォ連携)が新登場!

 


 

企業内コミュニケーション方法の改善を考えます 

中小零細企業から上場企業までのビジネスフォン工事ネットワーク工事


ミッションフロンティアホームページはこちらから

https://www.missionfrontier.co.jp/

お問合せは弊社サイトお問合せフォームからお願いします

 

 

 Written by ビジネスフォンおやじ