ビジネスフォン、LAN配線はほぼ完了です | 東京中央区ビジネスフォンおやじのビジネスフォン・ネットワークお客様が知ってお得な事

ビジネスフォン、LAN配線はほぼ完了です

 おはようございます!(*^▽^*)
 ビジネスフォンおやじミッションフロンティアの本間です!

 

 昨日は、会社の携帯への電話が多かったです。

 稀に、直接自分の携帯に電話があるんですが、マナーモードで着信に気が付きませんでした(;^_^A

 

 幸い、夕方仕入れ先からの電話だけでしたが・・・。

 

 今日は、13日の金曜日です。

 でも、ビジネスフォンおやじは仏教徒なので関係ありません(笑)

 

 神奈川の、少し大きめの現場。

 

 とりあえず、1フロア、先行して移転してくるスペースの、電話、LAN配線はほぼ完了しました。

 

 会議室、エントランスの内装B工事が遅れているので、そのエリアの配線は明日中には何とかなるのではないかと思っています。

 

 天井配線の、B工事はまだ終わっていませんが・・・。

 昨日、その旨をB工事業者に伝えたら、終わったと思っていたらしくやや焦り気味。

 

 終わっててくれないと今度はうちが焦りますが。

 

 今回は、少し大きめのオフィスビル。

 引っ越しも、他のお客さんと重なっているようです。

 

 搬入用の、エレベーターも大賑わいです(笑)

 

 まだ、ケーブルの整端作業は残っていますが、今週であらかたの配線作業は終わるでしょう。

 

 来週からは、AspireUXを先行して設置したりと、機器の設置や19インチラック内の実装工事に入ります。

 

 週末、金曜日、

 

 楽しい日をお過ごしください。

 

 感謝です!
 

 中小零細企業から上場企業までのビジネスフォン工事ネットワーク工事


ミッションフロンティアホームページはこちらから

http://www.missionfrontier.co.jp

お問合せは弊社サイトお問合せフォームからお願いします

 

 

 Written by ビジネスフォンおやじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




























 

Written by ビジネスフォンおやじ